俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフオクの仕様が微妙に変わった
ヤフオクの入札時の仕様が微妙に変更になっていることに気付きました。これまでは、入札価格を入れるフィールド(初期状態は空っぽ)とパスワードを入れるフィールドがありました。入札時には、入札価格の数字をバリバリッと入力し、タブひと押し、パスワードをダダダッと入れてリターンキーをぶっ叩く、という流れです。

それが現在では、入札価格を入れるフィールド1つだけになり、初期状態で「現在の価格+入札単位」の金額が入っています。今、1000円だったら、“1100”が入っているわけです。だから、これまでと同じように「2000円くらいで入札すっか」と思って入力すると、“11002000”円になってしまって、びっくりするわけですよw パスワード入力する手間がなくなったので、慣れれば便利かもしれませんけどね。↓これが初期状態。

入札窓


こういう仕様変更がされたってのは、やっぱ「いくらで入札したら良いか分からない」的な、「ゆとり世代」w が増えたってことなんでしょうかね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/317-21dda73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。