俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトバンクが通信速度制御するかも
ソフトバンクモバイルが、大量に通信し過ぎるユーザーに対する 速度制御をするかも? というリリースを発表していたみたいです。

iPhoneでは必須の「パケット定額フル」では、1000万パケット/月以上使うと翌々月に速度制御されるかもしんない、だそうです。微妙な表現ですねw

実際、どれくらい使うと1000万パケット/月に達するものなんでしょうね。俺ははたから見ると、iPhone中毒野郎 (-_-;) に見えるくらい、iPhoneをいじっていることが多いです。そもそも朝の目覚ましがiPhoneだし、のろのろと寝床の中でメールとニュースを見るのもiPhoneだし、電車の中では Twitter 見まくりだし...

という使い方をしている俺のここ半年のパケット数は、こんな感じ。

2009年8月 923,543
2009年7月 1,157,027
2009年6月 1,587,512
2009年5月 1,793,179
2009年4月 1,657,242
2009年3月 1,357,471

ありゃw 8月はどうしちゃったんだろうwww というわけで、普通にiPhoneをがちゃがちゃいじっているうざい香具師w レベルでは、全然1000万パケット/月にはたどり着けませんね。一安心。まあ、自宅や職場ではWi-Fiも使えるしな。

iPhone 3G Wiki blogでは、 不正にテザリングを行なっているユーザーの存在を指摘 していますね。なるほど、そういうことなのかあ。

やったーiPhoneがおサイフケータイになるよっ!?
iPhone OS 3.0.1がきた

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/318-2028e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。