俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Sidekickの大惨事、データ復活
先日、Danger/Sidekickのスマートフォンのユーザーデータが、 全部ふっとんだ という話がありました。ネット史上最大の惨事とか書かれたり、クラウドコンピューティングなんて信用できないぜっw って感じでしたが、ユーザーデータの大部分が回復可能 になったみたい。

とりあえずユーザーにとっては朗報ですね。

これは、最初に「もうだめぽ! データ全消え!」って言っていたから、すべてではなくてもデータが回復したから、をーMicrosoft/Sidekickすげーってことになるわけで。はじめから「何とかデータ回復できるように努力します」的なことだけ言ってたら、「何だよ、回復できないデータもあるのかよ!」って言われていたでしょうね。これは、Microsoft/Sidekickの作戦勝ちだと思います。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/329-4a0e897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
