俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
ヤフーのスタークラブ
ヤフースタークラブ というものを始めたみたい。要はヤフーの各種サービスの利用金額に応じて、ユーザーをランク付けして、特典を提供するというもの。特典は、特定の商品のYahoo!ポイントが増えるのがメイン。あとは、スタークラブの専用オークションとかショッピングの提供。

ランクのスレッショルドは、最近3ヶ月間のサービスを利用した金額で決まります。オークションの落札やショッピングで買った金額の合計ですね。

プラチナ  10万円以上
ゴールド   5万円以上
シルバー   3万円以上
ブロンズ   1万円以上
レギュラー  1円以上

こんな感じなので、ヤフープレミアムで会費払ってれば、とりあえずレギュラーのランクにはなりますし、Yahoo! BBで料金払ってれば、3ヶ月で1万円くらいはいくだろうから、ブロンズランクにはなりますね。

俺もこの3ヶ月間にいくつかヤフーショッピングで買い物したので、ブロンズランクになっておりました。利用明細のページに「月末までに○○円使うと、来月もブロンズランク継続できますよ」とか表示されるんですよね。そういうように書かれると、ついつい必要じゃなくても何か買っちまおうかなぁ、とか思ってしまうんですよねえwww

スタークラブの専用オークションをのぞいてみたのですが、全部1円スタートで、何か倒産処分品っぽいものばっかり出てました。ショッピングのほうは、通常価格からけっこうな割引価格が提示されていますが、まあ通常価格つっても定価ってわけじゃありませんし、最初から高い金額になっている気もするし。釣られて買いそうになっちゃっいましたけどねwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/332-8594f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
