俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
IPv4アドレス枯渇は2010年10月!?
ICANNの偉い人(CEO)が、IPv4アドレスの新規割り当ては、 2010年10月が最後になる という見通しを示したみたい。えー、あと1年かよっwww

それに対して、JPNICからコメントが出ていて、それによると 最終的な割り振りは2011年後半 という予想に基づいて、全球w 的に準備を進めているとか。

そして、どうやら今日になって、上記の発言をした偉い人は「私の予想は悲観的なものである」と訂正したみたい。興味深いのは、この訂正が Twitter 上でなされたということですね。新聞やテレビだけでなく、Webのニュースにも先んじてTwitterで発表されるってところが、実に今風です。Twitterがfirst sourceで、こんな大事な訂正が流されるとはねwww


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/336-2b5fde95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
