俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
アマゾンの配達方法が少し賢くなったw
俺は、これまで何年もアマゾンを利用して、ものすごい勢いで買い物してきましたw ですが、これまで一度も別々の注文を一箱にまとめて送ってきたことはありません。違う日に買った品物が同じ日に発送されることはよくあることで、そういう場合はいくつもの箱が配達されることになります。アマゾンの梱包って、わりとスカスカなので、3, 4個届いたけど、これ1箱で入るよなあと思いつつ、配達してくれた方にも申し訳ないなあと感じてたりしました。

だがしかし、今日届いた密林箱w には、別々に注文した品物がまとめて入ってました。やるなアマゾン! まあこうやって統合配達w すれば送料も安くできるし、資源のムダも省けるというもの。良いことですね。

で、買ったものは、とある本と、ドミニオンというカードゲーム。 ITmedia で紹介されていたので、ちっと興味を持って買ってみたものです。カードゲームだから、そんなに大きくないと思ったら、LPレコード10枚組ボックスみたいなサイズの箱でしたw


ドミニオン 日本語版ドミニオン 日本語版
(2009/04/10)
ホビージャパン



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/337-42045df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
