俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sambaの構築
LinuxマシンでSambaを動かし、Windowsマシン向けのを作るのは、よくあることw です。俺もずいぶんと前からやってます。OSをバージョンアップする際には、以前の設定ファイルをそのまま再利用しています。

だけど、どうもそれじゃあまずいみたい。@ITSambaサーバ構築、5つのべからず:2008年版 は、大切なことが書いてあります。わざと間違った情報を流すつもりはなくても、古くなってしまった結果、不適切になってしまった情報が、世の中にはたーくさんあるということです。

だから、この記事には対象となるSambaのバージョンや、記事の想定される有効期限も書いてあります。すばらしい! Yahoo! ブックマーク に登録しておきますたっ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/34-50460b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。