俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
NINTENDO DSi LLてw
ここ数日噂になっていた画面の大きなNINTENDO DSですが、正式に発表となりましたね。名前は、 NINTENDO DSi LL ですとwww ちょw どゆこと?ww

「DS iLLって、病気かよ!」と変なところで切って、変なこと言ってる同僚がいたので、制裁してやりましたw

画面が大きくなった(PSP並みだとか)以外に、3種類のソフトウェアを内蔵、タッチペンが従来のタイプとより太いタイプの2タイプ付属、そして画面の視野角が広がった点が特徴みたいです。視野角については、誰かが遊んでいる画面を横から覗き込むといった使い方を想定しているのでしょうね。さすが任天堂だな、このへんは。これらの特徴に加え、落ち着いた色合いのカラーバリエーションを揃えているところを見ると、これまで以上にじいさんばあさんをユーザーとして見込んでいますね。


NINTENDO DSi LL


正直、俺はかなり欲しいです。やっぱDSの小さい画面は、きついのですよ、目が。ある程度までは、でかければでかいほど良いです。もう一回りでかいNINTENDO DSi XXLを出してくれても良いですよw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/340-dafc7299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
