俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術
雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術
(2009/11/05)
丸山不二夫、首藤一幸


今はもう休刊しましたが、UNIX magazineという雑誌の2009年4月号で「クラウドをつかむ」というタイトルのクラウド・コンピューティングに関する特集を掲載したことがありました。今でこそ、「クラウド」と銘打った書籍や雑誌はたくさん出ていますが、UNIX magazineの特集はその手の雑誌としては「はしり」でした。そんなタイミングの良さもあり、UNIX magazine 4月号は非常に好評をいただき、 密林 でもあっという間に入手不可になってしまいました。

このたび、UNIX magazine 4月号の記事をベースに、最新の状況に合わせて内容を更新し、さらにいくつかパートを追加した 雲の世界の向こうをつかむ クラウドの技術 が発売されます。数多のクラウド本と比較しても、内容の濃密さは引き続きトップクラスです。雲の向こうで使われている技術に興味のあるエンジニアの方も、クラウド関連のバズワードを仕入れたい山師w の方も、ぜひお手にとってみてください。


【関連記事】
クラウドの向こうにHDDを郵送する
UNIX magazine


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/347-10c62b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック