俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
酒井法子のびみょーな法廷画が人気
日本の法廷は、被告を撮影することができないので、絵描きさんたちが絵を描きます。たいてい微妙な味わいのある絵になるのですが、のりピーの法廷画は、かなり突き抜け気味にびみょーでした。

どうやら描いたのは、産経新聞の記者さんのようで、ご本人、今泉有美子さんのブログ ゆんちの朝刊フジ に、ことの顛末が載っています。2chでいじられているのに、全然めげてないところが、良いですねw

その後、 徒然なる雑記帳ブログ の中の人に聞いたのですが、どうやら俺から今泉有美子さんまで、人間関係を辿っていくと、わずか3 hopで到達するみたいです。
sugeee www (゚∀゚)

ところで、今泉有美子さん関係の情報を求めてWebブラウズしていたら、閑閑日記 というページを発見。下のほうまでスクロールすると、伊藤ガビンさんの写真が! うひょー、ずいぶんとお年を召された感じだなあwww 今は亡き、ログインの薫陶を受けた俺は、遠い目になりましたですよ、はい。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/352-a1a0c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
