俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
よんでますよ、アザゼルさん。
よんでますよ、アザゼルさん。 よんでますよ、アザゼルさん。 第1巻
(2008/04/23)
久保 保久

イブニング連載中は、なんか小汚い絵柄(サーセンw)の漫画だなあと思ってスルーしていたのですが、単行本を同僚から借りてみたら、やばいwww かなり俺の笑いのツボを突いてます。最高に最低な作品です。もちろん良い意味でw 超誉め言葉ですよー

悪魔を召喚していろいろとやらせるお話なんですが、なぜか悪魔が表紙の絵のようにプリティーw な姿になってしまうみたい。悪魔もそれを呼び出す人間もすべてイカレてますwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/36-c5e1f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
