俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dell Adamo XPSの開き方がイカス

Adamo XPS


PC Watch で、 Dell Adamo XPSのインプレッション が出てました。もろもろかっこいいですね、これ。あの立ち方だから、開け方も独特かと思ったけど、概ね普通。卓上に置いて、ディスプレイのほうを手で持ち上げる感じ。ディスプレイを開ける前に、タッチセンサーをなぞってロックを外すというギミックがいかすね。ロック解除は電動なので、バッテリー切れの状態では本体を開けられないんだって。かっちょえええwww 実際に開くところを撮影した動画もあります。

超絶薄べったいのに、何でこんなに重いのかと思ったら、でかい! www 薄いけどでかいんだw

筐体が薄いので、バッテリー駆動時間がかなり短いですね。かといって「見せノートPC」として持って歩くにしては、重いし。Dell Adamo XPSは、どういう使い方が適しているんでしょう? あれかな。据え置き型の見せパソですかね? これまではiMac を置いていたようなオフィスの受付で、Windowsマシンが必要な場合とかでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/364-b01422b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。