俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
昼飯
どこで知ったのか覚えてないのですが、最近、テラめし倶楽部 というサイトをよく見てます。山盛りのメニューがあるお店を食べ歩いておられる方のサイトです。

昨日の夜も見てたら、とあるラーメン屋さんを見つけました。最寄り駅は平和島駅。「大田区は遠いよなあ」と思ったんだけど、うちの最寄り駅である押上からなら、運がよければ一本で行けるんじゃね? ってことに気付きました。

というわけで、ラーメン髭 に行ってきますた。何となく二郎系? 普通のラーメンを食したけど、お腹いっぱいですwww

帰りがけ、腹ごなしに歩いてたら、何とも奇妙な外観のビルをハケーン。最上階のとってつけた感がたまらないす。残念ながらデジイチを持たずに出かけていたため、ケータイのしょぼい写真です。

変なビル


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/37-fe5a231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
