俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
ニンテンドーDSi LL
職場の同僚が、ニンテンドーDSi LLを発売日に買ったのを見て、ちょっとうらやましいなあと思ってました。クリスマスシーズンに向けて、一気に品薄になるかと思ったら、そこそこ買えるみたいですね。水曜日には新宿のヨドバシカメラでは、白モデルだけ売ってました。今日、町田にでかけたついでに、町田ヨドバシカメラをのぞいてみたら、全色揃ってるじゃないですか!? でw ついふらふらとw ワインレッドモデルをw 買ってしまいました。

DSi LL 1
ニンテンドーDSi LLは箱もでかいです。

DSi LL 2
もちろん本体もでかいですw

DSi LL 3
DS Liteと比べると、差は歴然w

DSi LL 4
ついでにiPhoneとも比べてみました。やはりでかい。

DSi LL 5
ディスプレイがでかいから、目が疲れにくい! 気がします。初期状態ではけっこう液晶が明るめ(5段階の上から2番目)なので、少し暗くしたほうが良いかも。俺はとりあえず下から2番目にしてみました。

手で持ってプレイすると、ずっしりと重いです。長時間プレイできないから、むしろ健康に良いかもwww

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/371-e83ddbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
