俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
GoogleのテレビCM
ほとんどテレビを見ない俺ですが、先日たまたまテレビの電源を入れたら、 GoogleのテレビCM を見かけました。とてもセンスが良いと思います。俺が見たことがあるのは、上記のページの最初のものだけですが、今のところ4種類ほどあるみたい。

実に細かいトコロまで考えて作ってあって、感心しています。特に4つめの「いそぐ男」では、打ち間違いしてみせたりして、30秒CMのなかできちんとストーリーができています。

Googleってテクノロジーセントリックな会社ですが、同時にこのようなエモーショナルなCMも作れるという側面も持ち合わせています。これこそが、Googleの強みかもしれませんねー。いやほんとDon't be evilというモットーを守ってほしいですwww

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/380-0168214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック