俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
BB WatchとRobot Watch終了
インプレスの*Watchは、いつしか数が増えて、ページトップにはHeadlineと転職情報のページを除いて14個もアイコンが並んでいます。中には厳しめなWatchもあり、無理してんなあと思ってましたが、2009/12/25をもって BB WatchRobot Watch は更新終了だそうです。連載などは、それぞれ他のWatchに引き継がれるとか。

広告の媒体として、雑誌などの紙媒体がどんどん弱体化している今日この頃ですが、それを置き換えると思われたWebサイトでさえ、安穏とはしていられないというわけです。Webは結果が明確に、それはもう気の毒なくらいはっきり分かるので、効果が低ければ広告出稿してもらえません。経費を低く抑えるために、どこのWebサイトも担当者はとても少なく、ハードスケジュールを強いられています。

正直、まだ減りそうな*Watchがありそうな気がします。
関連記事
コメント
コメント
いらないwatch
なんだろうなあ。
AV Watchかな。PCと家電に引き継いでもらって。

2009/12/15(火) 21:41:11 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
いらないWatch
もはやAVという趣味がニッチ過ぎる気がしますので、AV Watchもいらないかもしれませんね。今でもコンテンツのネタが多くて、どこがAVなの? って気がしますし。

俺としては家電WatchとCar Watchが、いらないかなあ思ってます。広告も少なそうですし...

2009/12/16(水) 01:23:40 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/385-4a862a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
