俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
自分にご褒美w iPod nano 5th gen.
俺は、今日も明日も普通に仕事です。特に誰も褒めてくれないw ので、自分にご褒美をあげることにしましたw

iPod nano

iPod nano 5th gen. 黄色はアッポーストアだけの限定色。特にどの色ご好みということはないので、「限定」という言葉だけで選んじゃったYO!

iPod nano

動画の撮り方は、これから調べなきゃw

iPod nano

俺、実はiPod nano 4th gen. も持ってます。緑色。これはこれで、とても大切ないただき物なので、当然両方とも使います。iPod nano 4th gen. はこれまで通り、音楽聞く用、iPod nano 5th gen. は動画撮影とラジオ、かなw 並べて見ると、ディスプレイの大きさが違いますな。

iPod nano

もちろんiPhoneは手放せませんので、当面3台持ち歩きですw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/392-2b7203b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
