俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
実家のパソコン
「実家のパソコンが不調なので、見てほしい」と連絡を受けることがしょっちゅうあります。たいていはたいしたことなくて、行けば5分で直るので、リモート保守ツールとかあると良いなあと思うのですが、親孝行のつもりで顔を見に行くわけです。

で、GW前にも「不調」と連絡があったので、本日見に行ってみました。電話で症状を聞いただけでは、問題点が分からなかったのですが、どうやらブログっぽいツールの管理画面に自動ログインできないということみたい。少し考えたところ、どうやら原因は前回俺がそのパソコンをいじった際に、ブラウザーの各種履歴を削除したためと判明。(^o^)/ こりゃまいったね。

関連記事
コメント
コメント
パソコンに
ネタを仕込んで
親孝行
... (失礼しました)
2008/05/07(水) 09:17:36 | URL | ヰ #olelzF7o [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/40-6b09c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
