俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次期MacBook ProはCore i5
海外のApple関連情報サイトなどで、 MacBook ProにCore i5を搭載 するという話が出ているみたいです。現行モデルはCore 2 Duo搭載ですが、新世代のCPUが出てくればそちらを使うようになるのは、まあ普通ですね。

ただ問題は、Core i5が統合しているグラフィックスコアの性能が、大したことない点でしょうか。現行モデルはNVIDIAのGeForceを載せています。グラフィックス機能を統合したチップセットを採用していて、上位機種にはディスクリートのグラフィックスチップも載せて、両方利用するような仕組みになっていたと思います。だけどCore i5の統合グラフィックスだけだと、現行の下位機種よりも性能が出ないと思うのですよ。となると、全モデルでディスクリートのグラフィックスチップを載せるようになるのかなあ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/405-2155b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。