俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
夕飯
夕飯は多摩センの 豚家 で。京王線のホームから見える看板が、以前から気になっていたので。

このお店、メインのお肉をオーダーすると、サラダやキムチが付いてくるので、それでほぼ満腹になってしまいます。韓国家庭料理って、小皿がたーくさん出てきて、食卓が賑やかになるから好きさ。

それにしても、お肉の名前が「三段バラ」ってーのは、食しすぎると藻前の腹がそうなるぞ、という戒めなんでしょうかねwww

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶり。

多摩センターなんて出没してるんですか。多摩西部は守備範囲外かと思ってました。もしかして引っ越したとか?(京王線→新宿線で一本ですよね)
私は時々、駅の南側に大きなビルを建てている会社にお邪魔してるです。
2008/05/09(金) 07:45:51 | URL | Ataru. #- [ 編集 ]
多摩にはタマに行きます (オヤジギャグ3級)
ごぶさたでーす。

最近、けっこー東京の西の方に行くようになりました。
今はまだ押上に住んでますが、この7月に勤務地が変わる
(会社が引っ越します。場所は、またまた初台w) ので、
京王線の沿線に遷ろうかと画策中です。

押上は新東京タワーができることもあって、何となく
街全体が浮ついてる感じで、あまり落ち着かないんすよ。


2008/05/09(金) 09:44:26 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #E80OwnYI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/42-4619b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
