俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
ラジオ放送のネット配信
いささか遅きに失したネタですが、大手民放ラジオ13社が ネット同時配信 を始めるそうです。ほう、これで電波が届かなくて聞けないなんてことはなくなるのねーと思ったら、首都圏と大阪からのアクセスに限定するんだとか。ばっかじゃねーのwww これって、どっかでプロキシー噛ませば世界中どこからでも聞けてしまうわけですよね。無駄な制限すんなよー。まあ、何も努力していない地方のラジオ局とかが潰れちまうから、仕方ないのでしょうか。

とはいえ、相変わらず放送時間中に聞かなきゃならないのは電波のラジオと変わらないんですよね? あとから聞いたりとかはできないんでしょう。不便だなあ。俺はオタクなのでw ネットでラジオっつーと、こういう ネトラジ 的なもののほうが思い浮かびますがwww


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/430-7739cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
