俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
iPhoneと魚肉ソーセージ
いささか旧聞なんだけど、 ツイットしたら 思いのほかRTが多かったので。

WIRED VISIONに 「寒い日のiPhoneの友」は魚肉ソーセージ というタイトルの記事がありました。韓国で、iPhone用のスタイラス替わりに魚肉ソーセージを使うのが流行っていて、ソーセージの売り上げが伸びているという話です。

確かに手袋(ニット)をした指ではiPhoneの操作はできません(実験済みw)。最近は特に寒いので、外で歩いている間は、iPhoneが使えませんでした。今日買い物に行った際、この記事のことを思い出して、魚肉ソーセージと、似てるから何とかなるかもと思ってチーカマを買ってきました。


魚肉ソーセージとチーカマ



で、早速実験してみたところ... 使えるがなw 魚肉ソーセージもチーカマもOKでしたw タップはもちろん、スクロールもできます。何かおもしろいな。自分で操作しながらニヤニヤ(・∀・) してしまいますw iPhonerの皆さんは、冬場には魚肉ソーセージを持って外出、これがデファクトw になりそうですね。(ねーよw)


あー、念のため、魚肉ソーセージもチーカマもビニールに包まれたままで実験しております。むいた状態では、どうなるか分かりませんw てゆーか、脂性の指以上にガラスがベタベタになりそうなので、俺のiPhoneでは実験したくないですw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/436-fff3483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
