俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Appleが家電業界に?
Tech Waveに AppleがiPhoneの基本ソフトで家電業界に本格参入か という記事がありました。何か人材募集しているみたいです。iPhone OSを用いた新しいプラットフォームを検討しているということですね。凄まじく要求水準の高い求人情報だなあw

上記の記事にもありますが、カーナビへの応用は十分に考えられますね。レンタカー借りてタッチ式のカーナビを操作するとき、拡大しようとしてついついピンチアウトしてしまうこと、ありますよねw それがちゃんと使えるようになったらいいなあw

ところで今日は、iPhone 3GS用の音声認証システムを開発した アドンバスト・メディア という会社の株価が、 爆ageしてストップ高になった そうです。iPhone OSを用いた新プラットフォーム検討というニュースは、どこの株価を動かすことになるでしょうね。俺の予想では、やっぱりタッチ式のパネルを操作するのに必要な魚肉ソーセージを作っている 丸大食品 あたりが来ると見てるんだけどwww 明日朝一で全力買いかっ!? もちろん投資は自己責任でおながいしますよw


【関連記事】
iPhoneと魚肉ソーセージ


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/440-85fd47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
