俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
新しいプログラミング雑誌が創刊される?
一般的なプログラミング雑誌(「一般的」の定義は「紀伊國屋書店で買える」くらいのアバウトさで)は、 Interface日経ソフトウエア くらいになってしまいましたが、こんなご時世に新しく プログラミング雑誌を創刊しようという動き があるそうです。そのために、わざわざ 会社 を興すとのこと。凄いな。正直、商売的に見込みがあるかどうかはとても微妙だと思うのですが、ぜひ頑張ってほしいです。

まあいろいろと突っ込みどころはあるけどなwww

まずは、こちらの リンク にInternet Explorerでアクセスしてみましょう。いきなり罵倒されますw そんなこんなで、 スラド でもけっこう叩かれ気味なのですが、それに対するレスが ちょっと微妙 で燃料投下になってしまったような...


20100302cpp.jpg



会社名のLongGateって、やっぱり元ネタは長門有希? 関係者の中に 涼宮ハルヒの消失 の長門有希にまいってしまった方がいるみたいですが。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/445-1899141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
