俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPad発売日変わった。3Gモデルは前倒し!
世界中のgeekが首を長くして待っているiPadですが、発売日が決まったみたいです。アメリカでは、Wi-Fiモデルが4月3日、Wi-Fi+3Gモデルは4月後半です。日本を含む9ヶ国では、Wi-Fiモデル、Wi-Fi+3Gモデルともに4月後半だとか。

とはいえ、iPadはiBookstoreのサービスが肝心なので、これがどうなるのか次第ですね。それに関して、 佐々木俊尚氏 が興味深いことを twit されています。以下、引用しますと、


Amazon.co.jpが少し前、大手出版社十数社の営業マンを呼んでデジタルテキスト提供を要請したらしい。業界で騒然となったのは、その場に来ていなかった大手がいたということ。もう Kindleへの提供で話がついているらしい、と。



をををwww マジですか!? その「大手」って一体どこだっwww まあ日本の場合は、取次をどげんかせんといかんのですがね...

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/449-2be5eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。