俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
ニンテンドー3DS!
遅いネタであれですが、任天堂が3Dの携帯ゲーム機を発売すると発表しました。IRのページに、 PDF が上がっています。その名もニンテンドー3DSだそうです。裸眼で3Dかあ、しかも携帯ゲーム機でかあ。どうなるんだろ。来年の発売が待ち遠しくてなりません。WKTKし過ぎです。

とはいえ、気になる点が2つばかしあります。1つは、目への負担はどの程度かということです。俺にとって,ニンテンドーDSの小さい画面はけっこうつらいです。DSi LLが出たことで、かなり助かっているのですが、それでも疲れることは疲れます。3Dでは、それがどうなるのか? 今のゲーム機より疲れないとは思えないので、ちょっと心配しています。

もう1つは名前。何かさー、3DO realみたいで、不吉じゃね? w w w

そして、ニコニコ動画にあった 待てないので来年発売の「ニンテンドー3DS」を作ってみた には、かなりワラタよw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/458-02a15ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
