俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ソフトバンクのAndroid端末キタ


以前から出ることは分かっていた、ソフトバンクのAndroid搭載スマートフォン、HTC Desire(X06HT)が正式に発表されましたね。発売は4月下旬だとか。4月1日には、ドコモからXperiaも発売されるみたいだし、やはり今年はAndroidの年なのか...


HTC Desire



XperiaはUIもソニエリ謹製のものを使っているため、OSのバージョンは1.6と少々古いです。一方HTC Desireのほうは、最新の2.1を搭載しています。同じAndroid搭載のスマートフォンではありますが、ひとまとめにしないほうが良いでしょうね。

iPhoneで満足しきってw いる俺ですが、Androidスマートフォン、やっぱ興味ありまするw


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/459-12f2aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック