俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
iPhoneの新型はiPhone HDだと?
毎年ニューモデルが登場するiPhoneですが、engadgetに 今年のニューモデルの話 が出ていました。雑然といろいろなことが書かれているので、箇条書いてみると、こんな感じ。

・名前はiPhone HD
・CDMA版もあるかも?
・発表は6/22
・iPadにも使われているApple A4 SoCが載る
・ディスプレイの解像度が960x640になる
・iPhone OSはメジャーバージョンアップして、4.0になり、マルチタスクOKに
・前面カメラ


名前のHDは、High Definitionなの? ならば解像度が縦横2倍の960x640というのも頷ける? だけどiPhoneの物理サイズで960x640にしてどれくらい嬉しいかは、正直微妙な気がするんだけど。とはいえ最近の携帯でもけっこう高解像度の液晶が使われているし、まるっきり有り得ないってこともないかなあ。

俺はiPhone 3Gを2年間の割賦販売で購入して、途中でiPhone for Everyoneキャンペーンに申し込んだため、今月でキャンペーンの契約が9ヶ月目です。iPhonen 3GSは速いというのは分かってるんだけど、一応自重してきました。何かでももう上記のスペックで新型が出るんだったら、いろいろうっちゃらかして買ってしまうかもしれんのうw



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/461-5f0021ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
