俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
いつの間にか、マネックス証券ユーザーにw
俺はいくつかの証券会社に口座を開いて使っていたのですが、元々資金も少ないw ので、だんだんと使わなくなる口座も出るわけです。今となっては、どうしてそこの証券会社に口座を開いたのか記憶がないw のですが、ジェット証券というところを使っていたことがありました。あまり使わなくなって、そのまま放置していたら、ジェット証券はオリックス証券と合併することに。それでもほとんど使わないのには変わりがなかったわけですが、本日、オリックス証券からでっかい封筒が。中身を見ると、「マネックス証券と合併するんで! よろ!」という内容でした。ちょwww

マネックス証券は、メールマガジンが面白いので、特に口座も開かずにずーっと読んでいたのですが、いつの間にやらマネックス証券ユーザーになりましたよwww せっかくだから、少し使うかのう。今,メインで使ってるのは、SBI証券の口座なんですけどね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/470-f2724bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
君子を目指せ小人になるな商品価格:1,575円レビュー平均:4.4 SBI証券、マネックス証券の為替取引では約定から受渡までどのくらいの時間がか.... SBI証券、マネックス証券の為替取引では約定から受渡までどのくらいの時間がかかりますか?米国株の取引をしようと思...
2010/04/13(火) 17:07:40 | 今、話題の最新ニュース速報・芸能経済
