俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
やっとこさテレビを設置
先月、年度末で少し安くなっていたこともあり、 東芝のでかいテレビ を買いました。42吋の。これまでは27吋のバイデザインのテレビを使っていたのですが、そろそろ地デジへの対応も検討しなければならず(まだしてなかったのかよwww)、ようやくって感じです。バイデザインのテレビを載せていた台は、ニッセンかどっかで買った組み立て式の合板製のもの。42吋のテレビを載せたら壊れそうな予感がしたので、台も新しいのを買いました。

というわけで、部屋を片付けて、古いテレビをどけて、古い台をどけてようやく新しいテレビの設置作業が始められるという状態でした。仕事が忙しいのを言い訳にして届いたテレビを廊下に放置して1ヶ月w これはヤバイだろw ということで、ようやく設置しましたですよ、ええ。1人での作業は42吋が限界だったかも。50吋を買っていたら、1人では設置できなかった気がしますw


テレビ



まだアナログ放送しか見られない状態なんだけどなw Blu-ray再生環境も別の部屋のPCだけだし。つまり現状は、わりと宝の持ち腐れ系www


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
デジタルTV
エコポイント制度の切り替えで、新年度で対象外となる品の値段が下がっていたそうです。
うちのTVはまだアナログです。チューナーカードはあるけど。
2010/04/25(日) 10:30:12 | URL | osrk #JalddpaA [ 編集 ]
それだっ!
確かにそうかも。

もうね、右上にアナログの文字が踊るw のに飽きましたw
2010/04/26(月) 02:10:24 | URL | σ(゚∀゚ オレ!! #zYOP5LrY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/479-f59603b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック