fc2ブログ
俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ソフトバンクピンチ? ドコモがiPad用SIM発売か?
ITmediaで見つけたのですが、 ドコモがiPad用のSIMカード発売 を目指しているらしいです! iPhoneは国内ではソフトバンクが独占的に扱っていますが、iPadは複数のキャリア(ソフトバンクは当然扱いますよね?)から提供されることになるのでしょうか。iPhoneの弱点として、ソフトバンクの回線の弱さを指摘する香具師がけっこういました。彼らもiPadは喜んで入手することになるんでしょうか。

だけど、社長の「iPadは高級ネットブック」という見地は、激しくいただけないのうw その辺の目端のきかなさが、ドキュモっぽいと言えるかもしれんすw


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/482-8054aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック