俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
サイト名の由来
先日 書いたように、その昔、俺TODAYという珍妙な名前のサイトをやってました。当時、仲間内でその手のサイトを作るのが流行り、俺もわざわざ ore-today.com とかドメイン名までとって流行りに乗ったというわけです。

その後、ore-today.org も取得して、Web 2.0 (´∀`) なサイトで使おうかなっとか思っていたのですが、FC2のサービスを使うことにしたため、別にドメイン名を付けなくてもよかろうということに。むしろ今時は、1つのページに複数のURIがあるのはよくないんじゃね? って話も聞きますし。とはいえ、せっかくなので、名前だけは .org 付けちゃおうかなというわけでした。OpenOffice.orgみたいでイカスw

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントスパムだよ!w
2008/02/21(木) 15:33:00 | URL | enoshin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/5-ab777188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
