俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
iPhone 4きましたねー
日本時間8日のAM2時からWWDCの基調講演があり、iPhone 4がついに発表されましたね。ディスプレイの物理的サイズは変わってないけれど、iPhone 3GSまでの480x320から、960x640に解像度が上がってます。326ppi(pixels per inch)って凄まじいな。5Mピクセルのカメラは、LEDフラッシュ付きで、暗いところでの撮影でかなり頑張れるんじゃないかと期待しております。


iPhone 4



OSは、iPhone OSあらためiOS 4という名前になりました。いわゆる「マルチタスク「に対応したのが最大の変化でしょうか。Androidでは普通にできる機能なので、追い付いたということ? 形状がわりかしカチッとした感じになっており、「自立」できるみたいです。

俺はiPhone 3Gを使ってますが、iPhone 3GSが出たときは我慢しましたw でも多分iPhone 4は我慢できない予定ww です。まあしょうがないですよね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/505-943a5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック