俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
AMDは鯖向けにもFusionを出すらしい
AMDは サーバー向けにもFusionを出す 計画があるみたいですね。まじかよっ! 以前,GPGPUを使ったサーバー用のアンチウィルスソフトが、非常に高速化されるという話を見掛けたので、数値演算以外にもGPUを使うってのはアリなんだと思いますが。Internet Explorer 9とかOffice 2010のように、クライアント向けソフトはGPGPUを活用するものも出てきたみたいですが、サーバー用はどうなんだろう。LAMPスタックが、爆速になったりすると、それはそれでおもしろいんだけどw


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/507-6be9f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック