俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ジュンク堂の新宿店がパネーw
仕事が一段落ついたので、今日は休みにして、ちょっとばかし新宿駅周辺をふらついてたら、三越の中にジュンク堂があるのを発見。ちっと見てみっかと思って入ってみたのですが... すげーなw 3フロアあって、凄まじい品揃えの良さw 10年以上前の雑誌バックナンバーがきっちり揃ってたり、6年前の萌え系プログラムの書籍が何冊もあったり。



大きな地図で見る


ジュンク堂は、 ネットストアHON て名前でネット販売もやっているから、もしかしてここの店は店舗と倉庫を兼ねてるんだろうか? などと妄想もしてみましたが、こんな地価の高い場所に倉庫の機能がある施設を置くとも思えませんねーw 常考

たーくさん本を見ていると、だんだん判断力が失われてきてw ついついいろいろと買っちまいましたですよw


ツイッター情報収集術ツイッター情報収集術
(2010/06/17)
増田 真樹



USTREAMポケットガイドUSTREAMポケットガイド
(2010/06/12)
大河原 浩一木村 菱治



電子書籍の基本からカラクリまでわかる本 (洋泉社MOOK)電子書籍の基本からカラクリまでわかる本 (洋泉社MOOK)
(2010/05/26)



廃道をゆく (イカロス・ムック)廃道をゆく (イカロス・ムック)
(2008/10/31)



関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/510-b108d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック