俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
iPhone 4キター
予約してから2週間ちょい、ようやく手元にiPhone 4が来ましたよ。


iPhone 4キタ



だけど、職場に行かねばならなかったので、夜までお預けでした。帰宅してからおもむろに手続きしようと思ったのですが、アクティベーションは9時から19時の間でしたw iTunes上でやる作業は全部済んだので、とりあえず高速iPod Touchとしては使えるようになりましたw


セットアップ中



これまで、iPhone 3Gではいろいろな局面で遅さを感じていましたが、iPhone 4ではスムースに動くので、かなり快適になりました。特に日本語入力の際に高速化が顕著です。日本語入力の際に顔文字ボタンが付いたのが,新しいっすねw

ディスプレイの高解像度化もけっこう効いてますね。同じ画面をiPhone 4(左)とiPhone 3G(右)で比べてみましたが、並べて見るとだいぶ違います(iPhone 3Gのほうは320x480なので、640x960にサイズ変更してあります)。iPhone 3Gだけ使っていたときは十分に綺麗だと思ってたんだけど、比べるとね。特に文字が綺麗に細みに表示されるので、可読性は上がってますね。買い換えた甲斐がありました。

iPhone 4 iPhone 3G




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/520-f10eb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
