俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村上龍が動いた!紙の本より先にiPad用アプリで小説を発売
昨今の電子書籍ムーブメントで、守旧な出版社が一番恐れていることは、ビッグネームの小説家が出版社をスルーして電子書籍に関わることです。その彼らが恐れていたことが、いきなり起きてしまいましたw

村上龍氏が、紙の本を出すよりも先に、最新の長編小説を iPad用 として発表しました。iPhone兼用じゃなくてiPad専用ね。けっこうびっくり。iPadだけだと、ハードウェアの普及台数がまだまだ少ないんじゃねーかと思うのですが、きましたですよ。坂本龍一の音楽付きで1500円。まあ良い価格じゃないかなあ。いずれ紙の本も出るんでしょうけど、値段は、はたしていくらになるんでしょうかw 1500円以上には設定できないよなあwww だけどけっこうな長編だし、ハードカバーだったら2000円台にはなるんじゃねーかなw

実は俺、村上龍の小説読んだことありません。人気あるみたいですね(←このレベルの低い認識はやばいだろwww 我ながらw)。村上龍と村上春樹の区別ついてなかったくらいなのでw ですが、新しいものにはとりあえず試してみようってことで、買いました。これで頑なにiPadを否定する意固地ちゃんたちの前で、村上龍の話してみようかとw


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/525-aa85a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。