俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ラノベも全文無料公開キター
フリー 以来、書籍をデータ化してネットで無料公開する事例が増えています。そんな中、今度はラノベでも紙版の発売前に全文を無料公開する作品が登場しました。角川スニーカー文庫の 菜々子さんの戯曲(シナリオ) Nの悲劇と縛られた僕 という作品だそうです。こちら、Twitterのタイムラインで本の感想を見ながら読書をするという「本のニコ動」にもチャレンジしているとか。

ラノベ読みとして、さっそく試してみたわけですが、う~むWebブラウザー内のFlashアプリケーションで読むタイプかあ。あんまり読みやすくないかもw iPadのSafariで読もうとしたけど、Flashなんで、当然無理www だけど、新しい試みに敬意を表して、紙版を買ってみたよw


“菜々子さん”の戯曲  Nの悲劇と縛られた僕“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕
(2010/07/31)
高木 敦史



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/530-d97adc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック