俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
乙女の密告
乙女の密告乙女の密告
(2010/07)
赤染 晶子



一応、印刷物の流行りものは押さえておかなければいけないので、第143回の芥川賞受賞作を買ってきました。

京都の大学で、「アンネの日記」を用いてドイツ語を学んでいる女子大生たちのお話。「乙女」だそうですw 真実よりも噂を好む乙女たちは、ひょっとしたら真実に目をそむけがちな現代人の暗喩なのかなあ。

んーw つまらんw 俺がラノベ脳www のせいなのか、あまり惹かれませんでした。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/532-e8f3c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
