俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
ヘンな間取り―大家さんもびっくり編
ヘンな間取り―大家さんもびっくり編ヘンな間取り―大家さんもびっくり編
(2010/06)
ヘンな間取り研究会



賃貸住宅って、普通の間取りのほうが借りられやすいでしょうから、無難なものになりがちです。ですが、他の用途に使われていた建物の流用であったり、敷地自体が妙な形だったりすると、変わった形の部屋ができたりします。これは、そんなに変わった間取りの部屋を集めた本です。 ヘンな間取り の続編です。「大家さんもびっくり」って何だよと思ったら、作図のミスで扉がなかったり、入れない部屋があったりする物件が載ってました。そういうことかよw


【関連記事】
ヘンな間取り


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/541-daef09c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック