俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
日本通信のSIMを挿したiPhoneの速度は?
日本通信が、SIMロックのかかってないiPhone向けにマイクロSIMを提供すると発表があり、SIMフリーのiPhoneを入手すれば、ドキュモ網を使ってiPhoneを利用できるようになりました。

秋葉原でも SIMフリーiPhone 4が発売 になったそうですが、値段は約12万円www
( ∀ ) ゜゜

初物とはいえ、この値段はねえよw だけど速攻売り切れたらしいですけどねw

Softbank版のiPhone 4よりも高い金を出す価値があるのかどうか、気になるところです。日本通信は、正式には通信速度を発表していないみたい? まあ正直、極端に遅くない限りはxxMbpsみたいな数字だけじゃあ快適さまでは測れないと思うけど。一応日本通信も、自社のSIMを挿したiPhone 4で デモ を行なっていたそうです。動画があったので、見てみましたが、Softbank版と遜色ないかなあ。ていうかSoftbank版と比較して、きわめて快適という感じではないみたい。そもそもSoftbank版のiPhone 4も遅いと感じないしねw 正直、俺はSoftbankのiPhone 4でいいやと思いましたw


【関連記事】
ドキュモ網でiPhone! SIMフリーiPhone向けマイクロSIM発表


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/548-13d96271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
