俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
9月1日、アップルがイベント開催
そろそろかなあと思っていたら、9月1日にアップルがプレスを招いて イベントを開催 するみたいです。出ると予想されているのは、デュアルカメラのiPod touch(iPhone 4のtouch版みたいなものか?)と、Apple TVの強化版(名前iTVにはならんのですかねw)だそうです。Apple TVではテレビ番組の「レンタル」を目指して、水面下で暗躍w しているみたい。

とはいえ、テレビ番組のレンタルは北米限定の話だろうから、あんまし関係ないよなあ、俺らw 俺の場合、iPod touchの新しいのも、とりあえずそれほど必要性を感じないなあ。外ではiPhone 4使うし、自宅、というか寝床では機種変する前のiPhone 3GがほぼiPod touch的に使えているし。

だいたい、今俺が常用しているアップル製品て、MacBook Pro初代、iPhone 4, iPhone 3G, iPod nano 5th gen, iPod nano 4th gen, iPadともう笑っちゃうほどの信者っぷりなので、当面は新しいアップル製品は不要かなあと思ってます。とか言って、新しいのが出ると目移りするんですけどねwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/549-4005cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
