俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
結局3PARを買収したのは、HPかよ
先日、 Dellが3PARを買収 した話を書いた記憶があるのですが、その後ドタバタと忙しくてニュースちゃんと見てなかったら、結局 HPが3PARを買収 したのですね。2つの大手ベンダーによる買収合戦で、買収額は最初にDellが提示した11億5000万USDから、24億USDまで倍以上になりました。本件で最もウマーな勝者は、3PARの株主かもねwww

もっとも、上述の記事によれば、Dellは他のストレージベンダーをもっと安いコストで買収できる可能性があるから、3PARを買収できなかったことは、Dellにとってそんなに痛手ではないみたいです。


【関連記事】
Dellが3PAR買収ですと


関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/555-88ff7d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック