俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
免許証更新
期日ぎりぎりになっちゃったけど、運転免許証の更新手続きを行ないました。うちからだと、神田にある運転免許更新センターを利用することになります。

当然w ゴールド免許なので、講習は30分で終了す。全然知らなかったんだけど、「中型」というカテゴリーができたのね。

カードの表面に本籍地が表示されなくなってますね。ICカード化されて、そっちに情報自体は記録されているみたいですが。何となく免許証更新本体が厚ぼったくなったのは、ICカード化のせいか。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/56-1fa35570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
