俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
MacBook Airの11.6インチ版が出る?
MacBook Air欲しいけど、何となくこれまで縁がなくて、買ってませんw 何かそろそろモデルチェンジが近いみたいですね。噂では、11.6インチのディスプレイを搭載した小型バージョンもあるとか。Cult of Macには 流出もの? の画像も掲載 されてますね。



New MacBook Air



新しいMacBook Airは、13.3インチモデと11.6インチモデルがあり、13.3インチモデルはバッテリーが大容量になり、ポートの数も増えるみたい。最新版のCore iではなく、Core 2 Duoが採用されているのは、値段を下げるため? そう、13.3インチモデルが1100USDから、11.6インチモデルは999USDからという噂もあるみたいです。だけどCult of Macでも、さすがにそれはないだろw と思っているようで、それぞれ1400USD/1100USDぐらいからじゃね? と書いてありますね。

悩みどころじゃのうwww


関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/569-7f39e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック