俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メモリー買った
MacBook Pro用のメモリーを買い直すことに。1GB x 1の片肺飛行でも、Webブラウズとメールくらいならパフォーマンス的に問題はないのですが、VMware Fusionを使いたいので。

前回 買ったのは、SanMaxの製品で、メモリーチップのベンダーはElpidaでした。今度もモジュールはSanMax製を選びました、PCアーク の店頭では、メモリーチップはElpidaとHynixがあったので、今回はHynixを選択。まあたいして意味はありません。Hynix製のほうが安かったのでw PC2-5300 SO-DIMM 1GB x 2で5,990円でした。ムーアの法則バンザイw な価格です。

さっそく取り付けて、起動... 問題なく動いてます。もうWindowsマシン、いらなくね?

2gb復活

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/57-1e048d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。