俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Appleピンチ! ジョブズCEOまた休職
あちこちでニュースになってますけど、AppleスティーブジョブズCEOが、療養のため休職 することを発表しました。当然市場もこのニュースに反応して、爆sageしたみたいですね。そりゃそうでしょうね。

スティーブは肝臓移植を受けながら、世界トップクラスの価値(株式総額的な面で)を誇る企業のCEOという重責を長らく担っているわけで。その負担たるや相当なものでしょうね。今回の休職は復帰時期を明言していないということで、先行きの不透明感が強いです。

そう遠からずスティーブは復活してくれると思いますが、それでもいつの日か俺たちは、「ポスト・ジョブズ」時代を迎えることになります。その時、Appleはどうなるんでしょうか。ひょっとしたら特に何も起きず、現行製品をさらに進化させていき、俺たちをWKTKさせ続けてくれるかもしれませんが、実際にはそうなってみないことには分かりませんね。



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/594-74c3c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック