俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
Xbox360 はじまた!?
Gigazine で見たんだけど、Xbox360でユーザーが作ったゲームがプレイできるようになるとか。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

多くの駄ゲームと、これまでに見たこともないような新しげなゲームが出てくることが予想されるよ。大手のゲームメーカーって、やっぱり超チャレンジなゲームはなかなか発売しづらいわけで。こうやって世界中のユーザーのアイディアを吸い上げてくことで、斬新なゲームが増えれば良いな。

IT系企業も、でっかいところほどあまり冒険はできないので、斬新な製品やアイディアはベンチャー企業を丸ごと買収して獲得している。ゲイシは、それと同じことをゲーム業界でもやろうとしているのかもしれんね。

正直、これまでXbox360なんて一度も欲しいと思ったことはなかったんだけど、これ聞いて、ちょっと触手がにょろにょろしてる。Xenonがシュリンクされて、RRoD の心配がなくなったら、買ってもいいな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/6-c9f58c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
