俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
町田のCOMICS JUNKUDO
普段、書籍の類は O'REILLY から漫画まで基本的に 密林 な俺ですが、ヲタ友から「町田のCOMICS JUNKUDOがありえないほどすごい」と聞いたので、件のヲタ友といっしょに雨の中、行ってきました。


大きな地図で見る

確かに凄い品揃えwww 分量が多いうえに、とてつもなくマニアックでした。

せっかくなので、前から買おうと思っていた 花子と寓話のテラー を4巻まとめ買いしてきました。未来日記 の作者さんが、未来日記の前に描いた作品です。

ついでだから、くるくる回してみますw



その後は っつーお店で飲み食い。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/62-dd70328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
