俺TODAY.org
( ゚Д゚)ウマーな生き方を目指す。良い意味で
スポンサーサイト
もう7まであるのか、FIrefox
つい先日 Firefox 5のベータ版 が発表になりました。そしたら今度は、Firefox 7 もっともFirefox 7は、ナイトリービルドですが。俺は、ベータ版やアルファ版(FirefoxではAuroraかw)使うのは躊躇しませんが、ナイトリービルドは無理だなあw

ナイトリービルドがFirefox 7になったのと同時に、AuroraチャネルはFirefox 6.0a2になったみたいです。Firefox 5のベータ版 が出た時には、ベータ版とAuroraを切り替えるのは、あんまし意味なくね? と思ってましたが、AuroraがFirefox 6.0a2になったことで、その利点が分かりました。Auroraじゃ不安定過ぎるって時に、簡単にベータに戻せるものね。というわけで、Auroraに切り替えてみました。Auroraは、もっと不安定なのかなと思っていたのですが、俺の環境では頻繁にクラッシュすることもないですね。普段はAuroraで、Firebugが必要になったらベータ版に戻すみたいな運用方法でいけそうな気がします。


【関連記事】
Firefox 5のベータ版キタ━(゚∀゚)━!!



RSS
仕事の都合で時々更新が滞ります (-_-;) ので、
RSSリーダーに登録しておくと、便利かもしれません。
俺のお勧めは ライブドア・リーダーです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oretoday.blog10.fc2.com/tb.php/646-35f50035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
